配送・送料について

Q納期・配送について教えてください
A通常ご注文から3〜5日でお届けいたします(土日祝日を除く)。 配送方法は、佐川急便・レターパックプラス(対面でお届け)・レターパックライト(ポストにお届け)となります。
Q送料について教えてください
A送料は商品やお住まいにより異なります。商品ページの「詳細はこちら」でご確認ください。

返品・交換・キャンセルについて

Q返品、交換はできますか?
A万が一不良品などがございましたら、商品到着から7日以内にご連絡ください。新しい商品と交換させていただきます。 お客様都合での返品は承っておりません。ご了承ください。
Qキャンセルはできますか?
Aご注文後、自動配信とは別に当店より『注文確定のお知らせ』のメールをお送りしております。メール後はすぐに発送の手配をいたしますのでキャンセルできません。 生地につきましてはご注文いただいた後に1点1点カットいたしますので、カット後のキャンセルはできません。予めご了承ください。

その他

Q支払方法は何がありますか?
Aクレジットカード、コンビニ決済、pay-easy、amazon payに対応しています。
Q納品書は同梱されていますか? また、領収書は発行してもらえますか?
A納品書は商品と同梱してお送りいたします。 領収書ご希望の方はお手数ですが、ご注文時に備考欄にご記入いただくかメールにてご連絡ください。別途郵送でお送りいたします。

2021/07/21 16:15


こんにちは、ミニマイ公式ショップです。
今日は生地の商用利用について皆さまにお知らせがございます。
この件は以前よりお問合せをいただき、どうするのがいいのかスタッフで考えておりました。
これからも皆さまとより良い関係を築いていけるよう願っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

この度ミニマイニモでは、オリジナル生地でハンドメイドした作品の商用利用を可能といたしました。

その背景には「お気に入りのデザインを見つけたときの嬉しさ」や「ハンドメイドの楽しさを共有できたときの喜び」など、毎日を支えてくれるささやかな気持ちをミニマイニモの生地でも感じていただきたい・・・という思いがあります。

皆さまには、ブランドのデザイン(生地)であることをご理解いただいた上で、制作やお買い物を楽しんでいただければ幸せです。
お問い合わせくださったお客さま、お待たせいたしました!

商用にあたっては、以下のお約束事を守っていただきますようお願いいたします。


●詳しい条件
・個人で制作、販売するものに限ります。またブランドロゴのご使用はお控えください。
・作品販売の際は「ミニマイニモの生地を使用したハンドメイド作品であること」を分かりやすくお伝えください。
・SNS、ブログで告知される際には #ミニマイハンドメイド を付け、フォローをお願いします。
・ミニマイニモは商標登録ブランドです。デザインの複製や、他の製品に転用しないようお願いいたします。